ラッピングについて

1.クリアケースに入る商品について

クリアケース

Ange(アンシェ)ではプリザーブドフラワー商品のほとんどは、クリアケースに入れてお届け致します。クリアケースは、ホコリよけにもなりますのでそのまま飾ることも出来ます。

クリアケースの上から下記画像のようにラッピングをしてお届けいたします。

※クリアケースにも規格がございまして、中にはクリアケースに入らないものもございます。ご了承下さいませ。
※クリアケースに入っているか、入っていないかは、商品説明ページに記載されております。ご確認下さい。

2.クリアケースに入らない商品について

クリアケースに入らない商品は、Ange(アンシェ)オリジナルラッピングをさせていただいてから、お届けしております。

どんなラッピング??

ラッピング

ご注文いただいた商品の大きさや色、目的に合わせて、デザイナーがラッピングスタイルをチョイス致します。
もちろん使って欲しい色など、ご要望があればご遠慮なくお申し付け下さい。可能な限り対応致します。

ラッピング・リボンに関しましては無料で対応させて頂きます。
また、メッセージカード・法人ギフト・お祝い用の名札・熨斗などは無料でお付け致します。
ご希望がございましたら、メッセージ内容、熨斗等の内容をご注文時の備考欄にご記入願います。

お届けBOXにも気配りあり

お届けBOX

デリケートなお花を届けてくれるドライバーさんがひと目でもすぐにお花だと分かるように、フラワーギフト専用の配送BOXを使用しています。
またお花専用の配送箱といっても実は色々。。。
その中でもダンボールの堅さや厚みがしっかりとしていてがっちりと花を守ってくれるエリートな配送箱を使用しています。
表面にコーティング加工を施してありますのでプレゼントの場合でも、汚れにくく、贈る方の想いを優しく包み込みます。

商品に添えられるサービス

アンシェでは、花からうまれる感動のシーンをお手伝いしたいという気持ちから、商品と一緒に、商品説明・お取扱方法カードを全ての商品にお付けしております。
商品に添えられるサービスは、すべて無料となります。必要なシーンでお使い下さい。

説明書・取扱説明書カード

プリザーブドフラワーの説明が記載されていますので、プリザーブドフラワーの説明が出来るかな?というお客様も、どうぞご安心下さいませ。
プリザーブドフラワーの説明は、簡単に出来そうで出来ないもの。お客様に代わって、どんなお花なのか、贈られた方にもお知らせ致します。
また、基本的には余り手間のかからない、そして長持ちするプリザーブドフラワーですが、より長く美しい花姿、花のある生活を楽しんでいただくために、お取扱方法を記載しております。
(こちらは全ての商品に入っております。)

オリジナルラッピング

贈った方の「ありがとう」や「おめでとう」、「元気になってね」の気持ちを、ラッピングでさりげなくプラスしてみませんか…。
※ご自宅用の場合は、環境保護、簡易包装にご協力お願い致します。

メッセージカード

メッセージカードで、素敵なメッセージをお花に添えて、大切な方へとお届け下さい。
ご希望がございましたら、メッセージ内容をご注文時の備考欄にご記入願います。

法人ギフト・お祝い用の名札・熨斗なども無料でお付け致します。
ご希望がございましたら、名札・熨斗等の内容を備考欄にご記入願います。
法人でご利用のお客様にはお名前以外に社名や肩書きなども記載可能です。

熨斗をご希望のお客様へ

※“熨斗”と“リボン”は同じ意味合いを持つ事から、どちらか一方のみをお掛けするというのが通常とされております。
熨斗をお付けした場合には、外包装のラッピングは対応出来ますが、リボンはお掛け致しませんのでご了承下さいませ。

ラッピング

ラッピングをご希望のお客様は、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

クリアケースにはいる商品については、クリアケースの上にラッピング、
クリアケースに入らない商品については、オリジナルラッピングで対応させて頂きます。

※ご自宅用の場合は、環境保護、簡易包装にご協力お願い致します。

手提げ袋

プレゼントされた方がアレンジを持ち帰れるよう、また、ご自分でプレゼントとしてお渡しする際に持ち運びしやすいよう、アレンジ用手提げ袋をご用意しております。

プリザーブドフラワーアレンジメントの梱包ついて

デリケートなプリザーブドフラワーですから、できるだけ注意を払って梱包させていただいております。
「箱を開ける喜び」を感じていただきたくて、また雨などにあたっても大丈夫なように、お花専用の宅配BOXにいれて配送準備にとりかからせていただいております。

お電話又はメールにて、お客さまのご質問やご相談に個別にお答えしております。
どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。

プリザーブドフラワー専門店アンシェ
TEL&FAX:0852-22-3574(11:00〜19:00まで/定休日:第一火曜日・水曜日)
Email:ange@ange-win.com(24時間受付中)

※ご注文確定メール、オーダーメイド注文、お問合せなどのお返事をするにあたって、48時間以内にange@ange-win.comから返信メールの対応させて頂いています。
大切な納期のご案内もこちらのアドレスからのご案内となります。迷惑メールなどのご設定をいただいているお客様はお手数ではございますがご注文商品到着まで、上記のアドレスからのメールをお受け取りいただけるよう、ご設定いただきますようによろしくお願い申し上げます。
その他、もしメールが届かない場合は何かのトラブルで注文メールが届いていない可能性がございます。
その場合は、お電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
(年末年始など上記対応が出来ない場合については、Home下部のお知らせ欄に記載しておりますので、ご確認ください)

支払い方法について

クレジットカード

下記のクレジットカードがご利用になれます。

VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX
※一括・分割・リボから選択いただけます。

代金引換

9999円までのお買い上げは324円、29999円までのお買い上げは432円、99999円までのお買い上げの場合は648円となっております。

銀行振込・ゆうちょ振込

商品は入金確認後の発送となります。最短で3日以内の到着になります。

配送・送料について

基本的にはクロネコヤマトでの配送となります。(沖縄・離島・一部地域を除く)
お届け時間指定がご希望の場合は、お時間をご指定をして下さい。
※郡部の場合はご指定できない場合もございます。

2017年11月1日以降の発送分より送料が変更になりました。

送料

北海道 一律2400円 東北 一律1400円
関東 一律1300円 北陸 一律1200円
中部 一律1200円 関西 一律1100円
中国 一律1100円 四国 一律1100円
九州 一律1100円 沖縄 一律2600円

お届け時間指定

以下の時間から指定していただけます。

午前中 14時〜16時 16時〜18時
18時〜20時 19時〜21時 指定なし

返品について

プリザーブドフラワーは生花加工品のため、原則として返品、交換は致しておりません。ただし、配送あるいは品質上のトラブル(破損等)、不良品と認められる場合がございましたら、恐れ入りますがAnge(アンシェ)までご連絡下さいませ。

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。